開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~試食はできないの?~

あじさい鍼灸マッサージ治療院 按摩指圧の様子
按摩指圧の様子

 

 

デパートの地下、食品売り場に行くと試食を勧められます。デパートで取り扱うくらいですから高級品が並ぶわけで、口に合わないのに高価な買い物するのは消費者にとって嫌ですよね。同じことを治療院やリラクゼーション店で感じてしまうのです うちの治療院も最低金額が基本3000円なので、1回ワンコインで気軽に受けようかなと思う金額ではありません。 また例えお金に余裕があったとしても、手が合わない施術、気に食わない相手に触られることは嫌だと思います。更にお金だけでなく時間も出すわけですから
私自信、勉強と実益を兼ねて自腹を切って治療を受けたりリラクゼーション店に行ったりします。自分に合わない所ではお金はもういいから早く帰りたいなと思いつつ、これも勉強だと言い聞かせ我慢することがあります。
というわけで私の治療院では、希望者に10分の按摩指圧治療を無料で試していただけるようにしました。院の雰囲気、設備、手技の感じ、私の人柄など試して頂けるようにしています。 按摩指圧は実際に手を触れるので一番手技の感じが分かりますし、鍼灸に比べて手軽に受けられます。

 

もちろん次に予約が入っているなど対応できない場合もありますが、事前に連絡して頂き条件が合えば対応します。 当然ながら試すだけでお帰りになっても一向に構いません。 同業者の偵察にもお勧めです(笑)。それは冗談としても 興味はあるけれど、数千円払う価値があるのか不安な方は 一度試してみるといいと思います。

甲野 功

 

★ご予約はこちらへ

電話   :070-6529-3668

メール  :kouno.teate@gmail.com

LINE :@qee9465q

 

ご連絡お待ちしております。

 

こちらもあわせて読みたい

あじさい鍼灸マッサージ治療院のエピソードついて書いたブログはこちら→詳しくはこちらへ