開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~祝いの花~

あじさい鍼灸マッサージ治療院 次女の出産祝いの花
同級生から贈られた祝いの花

 

 

この度、専門学校時代の同級生が院長を任され開業することになりました。そのため新宿までお祝いの花を注文してきました。
奇しくも出かける前に、大学の同級生から次女の出産祝いとして、お花が自宅に届きました

開業祝いの花を贈るはずが、その前に出産祝いの花を貰ったのです

 

以前は花にさほど興味が無く、花を貰うくらいなら現金の方がいいな、と考えていました。
それが子どもの名前にも、治療院の屋号にも花の名前を意識してつけました。他人に開業祝いの花を贈るようになりました。
考えが変わったものです。
花は何か心を豊かにしてくれる存在なのでしょう。

開業時に花を頂いたことはずっと忘れません。
同級生も、自分が院長となり代表として頑張ろうとするときに、花によって心が豊かになってくれれば幸いです。
私自身がそうだったように。

お祝いに花を贈ることは良いことですね。そんなことを実感しました。

甲野 功

 

★ご予約はこちらへ

電話   :070-6529-3668

メール  :kouno.teate@gmail.com

LINE :@qee9465q

 

ご連絡お待ちしております。

 

こちらもあわせて読みたい

あじさい鍼灸マッサージ治療院の記念について書いたブログはこちら→詳しくはこちらへ