開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~会いたい人に会いに行く~

先月2月は、自分が会いたいと思う人に会いに行く、月でした。

 

初めて会う人も、既に面識のある人も、
今の自分に会うことが必要だと思った人々に時間を使って会いにいきました。

 

専門学校の同期
大学の後輩
専門学校関連の後輩や先生方
独立された経営コンサルタント
医師
看護士
栄養士
コーチングトレーナー
同業者

既に知った仲であるが、新しい環境に進んだ人。


初めてお会いして見識を広げるきっかけになった方々。

 

どれも今後に役立つ、そして有意義な時間でした。

 

一人で仕事をしていると色々煮詰まることがあります。そのため、人に会って話をして、意見を交換して、談笑することは大事になります。


自営業は24時間仕事に使っても構わないわけで、その時間仕事ができていないと考えることもできます。反面、未来への自分の投資と考えることもできます。

 

2月に行った沢山の出会いを3月の仕事に活かしていこうと思います。

 

甲野 功