開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~年賀状~

※メールアドレスが以前のものです。現在はkouno.teate@gmail.comとなっております。

 

成人の日の連休を前にして、2016年も本格的に始まってきた感があります。

 

本年も昨年同様年賀状キャンペーンをしています。


年賀状を持参した患者さんには、追加で足裏のオイルマッサージ(リフレクソロジー)を無料で行うサービスを、今月末まで実施しております。


手間がかかるのですが、1月は例年、少し暇になるので実施できています。

 

今年はどのようなお年玉プランにしようか、去年の12月考えましたが、数人の常連さんの意見のみで、今年も変更無しに決めました。

反面、年賀状のデザインは、2015年では和風色を強くしたのに対して、2016年は洋風色に変えてみました。

 

 

こちらが出した年賀状に対して返事をくださる患者さんもいて、とても嬉しいです。
その中で効果があったり、また行きますといったメッセージが書いてあったりして、嬉しさが倍増します。

 

年賀状を書くことは、12月に改めて、1年を通じて知り合った患者さんや以前は来てくれたが足が遠のいている患者さん、お世話になった関係各所の皆様を思い返すいい機会になります

 

前年に比べて書く年賀状が増えることで、関わりのある人が増えたことを実感し、返事が来た年賀状にありがとうございますという思いが生まれます

 

甲野 功