開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~熊本地震義援金~

あじさい鍼灸マッサージ治療院 熊本地震義援金寄付
熊本地震義援金寄付

 

日本赤十字社を通して熊本地震に対する義援金を寄付してきました。


これは、先に行われたチャリティカフェにおいて皆様からの善意である24,710円の寄付金に対して、感謝を表すとともに、同額以上を個人で熊本地震の義援金に寄付をするという、私の決めたことによるものです。

昨年同様、チャリティカフェで集まった寄付金はハンガー・フリー・ワールドとSOSIAに寄付します。
また集まった寄付金総額の端数を切り上げて30,000円を個人で熊本地震義援金として赤十字に寄付しました。

 

チャリティイベントに賛同して寄付をしたくださった皆様への感謝と、熊本及び九州被災地域の復興を願います

 

東日本大震災のとき、我が家には子供が生まれていませんでした。もしも、今の状況で東日本大震災が起きたらどうなっているだろうか。何ができるだろうか。考え込んでしまいます。

熊本でも、当然小さな子供を抱えて被災された人がいると思います。微々たる額ですが、日本赤十字社を通して子育て世代の被災者の役に立ってもらえれば幸いです

 

甲野 功

 

★ご予約はこちらへ

メール  :kouno.teate@gmail.com
電話   :070-6529-3668
LINE    :@qee9645q


ご連絡お待ちしております。

 

こちらもあわせて読みたい

ボランティア活動について書いたブログはこちら→詳しくはこちらへ