開院時間

平日: 10:00 - 20:00(最終受付19:00)

: 9:00 - 18:00(最終受付17:00)

 

休み:日曜祝日

電話:070-6529-3668

mail:kouno.teate@gmail.com

住所:東京都新宿区市谷甲良町2-6エクセル市ヶ谷B202

~3年目の紫陽花~

あじさい鍼灸マッサージ治療院 2周年記念の紫陽花
2周年記念の紫陽花

 

2年前の今日、伊勢神宮にお参りをしました。

2年前の明日、あじさい鍼灸マッサージ治療院を開業しました。


明日の5月15日で3年目に入ります

 

今年も紫陽花を治療院で飾ります


ピンクや赤、グリーンなど目移りしましたが、やはり院のイメージカラーである青に近い色を選びました。2年前は開業祝いで頂いた青い紫陽花が門出を迎えました。
2周年、3年目はこの青と紫の紫陽花で迎えたいと思います。

 

この2年間は早いようで、やはり長かったです。まだ2年しかしていないのか、という気持ちがあります。

いろいろ試してみは失敗することを繰り返して、たまに上手くいく。何をするのも自分が決断する立場。プレッシャーが当然あります。

 

それでも雇われていたときの漠然とした不安は、今はありません。
あの頃は常に、本当にこのままでいいのか、という不安がありました。

 

自分の決定で、自分が運用する資金で紫陽花を飾る。そんな当たり前になったことが、大事だと気づきます

 

明日のチャリティカフェを終えて、来週から3年目。

まだまだ試行錯誤の日々ですが、人の役に立てる存在であると願いやっていきます。

 

甲野 功

 

★ご予約はこちらへ

電話   :070-6529-3668

メール  :kouno.teate@gmail.com

LINE :@qee9465q

 

ご連絡お待ちしております。

 

こちらもあわせて読みたい

あじさい鍼灸マッサージ治療院について書いたブログはこちら→詳しくはこちらへ